紺ジャケット

紺ジャケット

Date : 2014.04.16 permalink
IMG: 紺ジャケットIMG: 紺ジャケット

今回はジャケットの下にニット等を重ね着した場合の
画像を掲載させて頂きます。
季節は少し戻りますが濃紺の腰の確りしたジャケット地
でお仕立て頂きました、
前回からお作り頂きました型紙を使用したのですが
下にセーターを着て頂く為に仮縫い後に
型紙のゆとり量を変更し通常よりも
全体に大き目に仕上げてあります、

また寒い日にはコートを省けるくらい温かいでしょう。
着方としてはネクタイを締めて頂いても引き締まりますし、
ちょっとしたお出かけにも気軽に着て頂けると思います。
定番的な上着として長年ご愛用頂ければ幸いです。

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ