ご新規の方のスーツ

ご新規の方のスーツ

Date : 2018.08.01 permalink

IMG: ご新規の方のスーツ今回はご新規でご注文頂きましたスーツを掲載させて頂きます。
使用しました生地はチャコールグレーの英国製で
美しい陰影と光沢感があります。
お客様のお好みにより座った時にも膝等にややユトリ感があるよう
着易く調整させて頂き自然体なビジネススーツとしてお作りさせて頂きました。

今回の場合はある程度ご年齢を重ねられてからの方に多いのですが、
スタイル優先でなくお身体に合わせる箇所とそうでない箇所を
使い分けて着心地と見た時のバランスを取っております、
この辺りの調整は経験を重ね熟練した
感覚と技術を必要としますテーラーならではのメリットでしょう。

上着のウエストもやや絞り感をだしてスッキリとした印象に仕上げましたが
必要な部分にユトリを持たせてありますので
リラックスして着て頂けることと思います。
また主に人の手によって作られた服は途中でご体型が変化されてもある程度調整も
出来るようになっておりますので末永くご愛用頂ければと思っております。

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ