合物ジャケット

合物ジャケット

Date : 2014.07.06 permalink
IMG: 合物ジャケットIMG: 合物ジャケット

秋頃に向けて早くも3シーズン用(合物)ジャケット
のご注文が完成しました。
シングル2つボタンで茶系(煉瓦色に近い)のベースに
淡いグリーンのウインドウペンがとても良く溶け込んで
落ち着いた雰囲気の仕上がりになりました。
高身長でスリムなご体型の方でしたので
風格が出るように体に合わせ過ぎず製作を進め
させて行きましたが、同時にシェイプされた綺麗な
ウエストのラインと存在感のあるややワイドなラペル
を施してご注文主の個性を出させて頂きました。

また仕立て服には同時に着心地も大事なポイント
です、以前お作り頂きましたマシーンメイドよりも
更にストレスがかからないとのお言葉を頂きました、
大変嬉しいのですが長時間着て頂ければ
より快適な装いを実感して頂けるでしょう。
街へ散策するにはピッタリような
いい雰囲気のジャケットになったと思っておりますが
外出される際のご愛用の1着となれば幸いです。 

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ