トラディショナルスーツVol3

トラディショナルスーツVol3

Date : 2016.11.06 permalink

IMG: トラディショナルスーツVol3テーラーラトでは秋冬のスーツが徐々に仕上がって来ております。
今回はその中から既に数着お作り頂いておりますお得意様の
スーツをピックアップしてご紹介させて頂こうと思います。
ご体型が前回よりも少しお肥えになられましたので
全体に型紙に修正を加えてお作りさせて頂きました。
デザインやシルエット、着心地等もお気に召して頂いております
前回通りに仕上げる事が出来るのもフルオーダーの良さと思います。

色はチャコールグレー無地で奥深い発色と確りした腰のある生地なので
特にビジネスシーンには映えるでしょう。
これからの季節に来て頂いてご活用頂ければと思いますが、
着ていて飽きが来難くて着るほどに愛着が湧くような服が
注文服の真髄でしょう。

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ