夏向き3Pスーツ

夏向き3Pスーツ

Date : 2014.06.05 permalink

IMG: 夏向き3Pスーツ盛夏用のスーツが出来上がりました、
サスペンダー用の3ピーススーツで衿はピークラペル。
現代に於いて夏に3ピースをお召しの方は少数派だと
思いますがご使用される場面によっては
様になる装いです。
生地は最近再認識されてきましたモヘア混紡の
無地の濃紺で、通気性が良いのと防皺性に優れています。

また毎シーズンお作り頂いておりますので
毎回改良を重ねた事によりフィット性やお好みのシルエット、ディテール等はかなり煮詰まってきました。
このようなスタイルはクールビズとは逆行するかもしれませんが
お会いする相手の方には好感を持てると思います。
テーラーラトでは他にも夏らしい装いのご提案もさせて
頂いておりますのでご興味のお有りの方はお気軽にご相談下さい。

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ