UpGradeに載りました。

UpGradeに載りました。

Date : 2015.05.30 permalink

IMG: UpGradeに載りました。今回は毎日を、人生を、全力で楽しもうという方向性で
のWEBサイト(UpGrade)にテーラーラトが掲載されました。
主な趣旨は”一点豪華主義を浪費じゃなくて、投資”と考える生きたお金の使い方”の中の一つとしてフルオーダースーツが取り上げられています。
紳士服のスーツにはファッション性やビジネスのアイテム等色々な意味合いを持ち、個人によって使い勝手も変わってくると思いますが、着る方にとって有意義な投資とラトでも考えております。
特にビジネスや責任のある立場の方にはご自身の大切な表現方法の一つとしてご愛用されている事と思います。
簡単な文面ではありますが少しでもご参考にして頂ければ幸いでございます。

 掲載URL→https://upgrade-style.jp/389/

 
 ※テーラーラトFaceBook宜しければご覧下さい→https://www.facebook.com/pages/%E3%83...

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ