スーツの完成

スーツの完成

Date : 2014.12.14 permalink

IMG: スーツの完成本日は打ち込みのしっかりした生地を使った
スーツが完成しましたので掲載させて頂きます。
発色もチャコールグレーをベースにバーズアイの織り柄
で少し離れて見ると無地にも見えます、
最近では珍しい位かなり良い打ち込みの生地なので
最初は硬すぎるかなという印象を受けますが
そこは英国の生地らしい着て行く間に体に馴染んで
良い塩梅になってくるでしょう。
またハンドによる柔らかいお仕立てを施しております
ので見た目よりも動き易く着て頂けます。
テーラーラトではこのような柔硬を併せ持ち、
リラックスできるような服作りも得意としております。

  1. LATO 店主のブログ
  2. LATOの仕事
  3. 生地のこと
  4. スーツのこと
  5. オーダーシャツのこと
  6. ネクタイ・靴・小物のこと
  7. お手入れのこと
  8. LATOからのお知らせ